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								ブランドカ向上に貢献
							
						CLIENT:タイヤメーカー
クライアントの課題・背景について
 
								クライアントの課題・背景について
- バイクやライダーには興味はあるが、タイヤヘの関心が低いレースファンに対し、レースプロモーションを通してタイヤの重要性、 当該ブランドの優位性を訴求すること。
- あわせて、一般市販商品への理解を促進すること。
当社の強みと企画
タイヤヘの低関心層へのアプローチはバイクレース活動を通して、まずは当該ブランドのファンになってもらうことが大切。当社は当該ブランドを長年サポートしていることと、バイクレースの世界に精通していることからほとんどのレーシングライダーとつながりがある。それを活かして「サポートライダートークショー」を集客コンテンツの核とした。
担当領域
ブースの運営ー式(デザイン、施工、展示什器制作、ブースイベント実施)
成果
狙いどおり、トークショーは毎回場内整理が必要なほどの盛況に。そこから他の展示へと波及効果が発生。クライアントの課題に応えた。
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										コンピレーションCD のリリース企画。
 旧譜の活性化とベスト10 入りを達成
- コンセプトや収録楽曲にふさわしい“売れる”パッケージの制作。および “売れる”広告展開…
- CLIENT:レコード会社
 
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										公示案件にて広告掲出業務を受託。
 全メディアでの目標値をクリア
- 新型コロナウイルス感染症の拡大防止、住民の不安解消を図るため、より効果的な情報発信を行いたい…
- CLIENT:自治体
 
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										公示案件にて広告掲出業務を受託。
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										若者向け金融経済動画コンテンツの
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- 民法改正により2022年から成人年齢が20歳から18歳へ引下げられる。これにより、18歳でも親の同意なくローン契約やクレジットカード作成が可能となる…
- CLIENT:金融機関
 
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										2輪世界選手権のタイヤメーカープ
 ロモーション。ブランド向上に貢献
- バイクやライダーには興味はあるが、タイヤヘの関心が低いレースファンに対し、レースプロモーションを通してタイヤの重要性、 当該ブランドの優位性を訴求すること…
- CLIENT:タイヤメーカー
 
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